SAMPLE CAFE

アフィリエイトは儲けられるのか?

どうも僕です。僕と言ってもサークル代表ではなくHPを管理している者です。

最近は交流会にアフィリエイターが来ることもあります。

アフィリエイターさんと会う機会は増えたような気がします。

それで客観的見てどうなのか?

本当にアフィリエイターって稼げる職業なのか?

そこの所に焦点を絞って書きたいと思います。

アフィリエイトはやっぱり稼げない??

実際に何人かの人にお会いして思うことは。

アフィリエイトは全然稼げないという実態です。

逆に稼げるという人はあまり会ったことがありません。

稼げる人の絶対数は少ないのだと思います。

ほとんどの人は1万円以下か、0円に近いです。

それでも頑張って更新している人もいますので。

肯定も否定も個人的にはしません。

アフィリエイトブログだけで稼いでいる人は少ない。
それだけははっきりしています。
では、ブログでどうやって稼げばいいのだろう?
個人的には情報商材を作ることをおすすめします。
なぜならばブログと情報商材は相性がいいのです。
自分のブログで自分の情報商材を販売する。
このビジネスモデルは多くの人がやっています。
そして多くの人はこのビジネスモデルで稼いでいます。

ただ条件としては、情報商材を作る能力が必要です。

事例を上げると。

FXが得意、株式売買が得意、ギャンブルが得意、投資全般が得意など。

このよな能力がある人は簡単に情報商材を作れます。

そしてブログで宣伝して稼ぐことができます。

その売上のほとんどは利益になります。

自分の情報商材とアフィリエイトとは利益率がまったく違います。

情報商材は95%くらいは利益

アフィリエイトは10~1%ほどの利益(報酬)

同じ売上だったとしても利益が全然違うのです。

だから、情報商材の方が儲けやすいのです。

ブログ運営は儲からないのではありません。

やり方しだいで儲けは全然かわってくるのです。