SAMPLE CAFE

ハイパーボヘミアンで不労所得の楽々生活?

どうも僕です。僕と言ってもサークル代表ではなくHPを管理している者です。

ハイパーボヘミアンって知ってますか?

ハイパーボヘミアンとは、ほとんど仕事をしなくても収入が得られる人をさします。

例えば、1日に1時間しか仕事しないのに年収400万円とか。

ほとんど仕事していないのに一般サラリーマンと同じ収入なのです。

すごいと思いませんか? ハイパーボヘミアンとはそんな人物なのです。

では本当にそんな人がいるのでしょうか? それに近い人は結構いらっしゃると思います。

特にネットビジネスをされている方に多いと思います。

1日1時間の仕事で生活してる人とか。

ちなみに僕は1日4時間くらいしか仕事してません。

サラリーマンの半分くらいしか仕事してません。

でもハイパーボヘミアンには程遠いです。

ネットビジネスは一度軌道に乗れば後は楽です。

あまり仕事をしなくても収入が得られます。

しかも安定的に収入が得られます。

だから1日1時間でも生活できるのです。

ハイパーボヘミアンの近道はネットビジネスなのです。

ただ勘違いしてほしくないのは。

すぐにそのような生活ができる訳ではありません。

ハイパーボヘミアンに至るのには苦労がるのです。

苦労の結果、そのような優雅な生活ができるようになるのです。

だから初めはとても努力しなければならないのです。

うらやましい限りです。

僕もはやくハイパーボヘミアンになれるよう頑張ります。